--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

来る年が穏やかな年でありますよう

年々、新しい年の巡ってくるのが本当にはやく感じられるようになりました。
あっと言う間のような、けれども、あれこれ思い出すと長かったような。
私的にも社会的にも、本当にいろいろなことがあった一年です。

私自身はといえば、春に母が入院し、その退院後の私の生活が、今までとガラリと変わった事が一番の大きな変化でした。
何かと時間に追われる生活というのは落ち着きの無いものですが、やりたいことは楽しみながらしたい、と頑張った年でもあります。

来る年が穏やかな年でありますよう_d0133320_4281232.jpgそんな中、アレンジメント、カルトナージュの他に、月一度ですが、秋からはブリザーブドフラワーも始めました。
ブリザーブドフラワー、実はあまり好きではなかったのです。



来る年が穏やかな年でありますよう_d0133320_428285.jpg
ですが、昨年暮れに参加した講習会の先生の作品が、私にブリザーブドフラワーも素敵じゃない!?と思わせてくれました。

アレンジメントの回数と調整しながらブリザーブドフラワーをやってみよう!
そうして始めたレッスンは、工作の要素たっぷり。とても楽しく、時間の経つのも忘れてしまうほどです。

そんなブリザーブドフラワーの、今年最後の作品で、今年のblogをしめたく思います。皆さま 滞りがちなblogにもかかわらず、いつもお越しくださり、ありがとうございました。

世界中の一人ひとりが 心穏やかに暮らせる年となりますよう
来る年が穏やかな年でありますよう_d0133320_4172855.jpg

by moonlight_ts | 2008-12-30 00:02 | ブリザーブドフラワー
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31