--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ふっくらとした柔らかなタオルに包まれる時間

ふっくらとした柔らかなタオルに包まれる時間_d0133320_0193631.jpg

『お風呂の愉しみ』
あまりにも有名な、前田京子さんの本ですね。
その本のタイトルには、本当に関心したものです。
中には、手作りの 石鹸、シャンプーやリンスに入浴剤 といったレシピがたくさん出ていました。
今では、入浴剤以外は手作りで作らなくなってしまいましたが。
「お風呂を愉しむ」ことは相変わらずいろいろと続けています。
塩にエッセンシャルオイルを入れて香りを愉しむ。
半身浴しながら本を読む。
時には灯を消して、フラワーキャンドルのほのかな灯で頭の芯から疲れを癒す。
くつろぎの時間の最後は、ふんわり、ふっくらとした柔らかなタオルに包まれる。
そう、心地よいコットンの感触を愉しむのは、一日の終わりの最高に幸せな時間です。
HOTMANのお客様セールで、新しい良質のタオルを仕入れてきました。
冬に向かって、来る日も来る日も・・・お風呂が私を手招きします(´▽`)
by moonlight_ts | 2007-10-06 23:30 | 私の好きなもの
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31