--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ--M-22--額入りツォップ(長方)

トロッケンゲビンデ--M-22--額入りツォップ(長方)_d0133320_20353177.jpg
とっくにMコースが終わっているのにアップがひたすら遅れています。
今年も既に3月に入り、いろいろなこと、年度内に終わらせておかなくては!
と、焦るばかりではあるけれどあせったところでしょうがない。
ですよねぇ…(開き直り…)



トロッケンゲビンデ--M-22--額入りツォップ(長方)_d0133320_2035213.jpg
トロッケンゲビンデの作品の中でもこのような額ものは、
自分の好みに合っているし飾りやすいので、制作の時間も嬉し楽しです。
小さなものなのに本当にたくさんの材料が入っていて難しいのですが、
この時は手が勝手にサッサと動いてくれました。
いつもこうだといいのだけど!
by moonlight_ts | 2014-03-08 20:46 | トロッケンゲビンデ
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31