--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりに頑張ってみました

久しぶりに頑張ってみました_d0133320_2241358.jpg

先週末、学生時代から東京で過ごしている姪っ子二人がお泊りに来訪。
下の姪っ子はいつもは幼児連れでバタバタ来て帰って… ですが、
ご主人と子供がSL乗りの一泊お出かけをするということのようで、
本人は久しぶりにゆっくり出来ると嬉しそう^^
前の週が上の姪っ子の誕生日だったので 一週間遅れのお祝いをすべく、
久しぶりのちゃんとした料理作りです^^;



当日は外出予定だったので、ケーキとローストビーフは前日に。
当日は帰宅してからお寿司とおすましとサラダだけ。
久しぶりに頑張ってみました_d0133320_22411138.jpg

とっても動きの悪くなっている私にはこのくらいが丁度のペースです。

主人方の姪っ子達なのですが、主人は帰りが遅くなるそうで
「女性陣だけで楽しんでくれ」
ということなので ウフフ… 
混ぜご飯が嫌いな主人の居ぬ間に、の ちらし寿司♪
楽しませてもらいました。

それにしても、、
姪っ子達も素敵に歳を重ねてゆきそれぞれの人生を楽しみ・・・
ふ〜・・・ 自分が歳を感じる今日此の頃、となるはずです。
でも、私だってまだまだ、マイペースでいろいろ楽しみますわ!
by moonlight_ts | 2013-02-11 23:12 | おいしいもの
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31