--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ピクニック気分で公園へ

この方と、昨年からのお約束で野川公園へどんぐり拾いへ
身軽になりたいのと遅めの出発だったのとで、
着いたらすぐお弁当タイム^^;
ピクニック気分で公園へ_d0133320_2335151.jpg




「おにぎり作って行くわ」
の一言に彼女が応えてくれた
「じゃ 私も何かおかずを」
ピクニック気分で公園へ_d0133320_2342157.jpg
長芋・トマトで豚バラ巻き、ピーマンとエリンギの炒め物が彩りよく
そしてデザートまで用意してくれていて、ニッコリ顔になりました^^
私もわずかにゴーヤの佃煮とキュウリの浅漬け、そして卵焼きを。
何も打ち合わせしていないのに、材料もカブルこと無くこのマッチングの良さ!
ピクニック気分で公園へ_d0133320_2343361.jpg
昨日とうってかわっての寒空の下でしたが
そんなことも忘れて とってもおいしくいただきましたよ。
ごちそうさま!

で、いよいよ公園探索!
なのですが、、、 明日は早いので また次回・・・
by moonlight_ts | 2011-10-19 23:24 | さんぽみち
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31