--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

また来年、皆で楽しく参加したい講習会

特別講習会の2日目。
覚悟はしていましたが、朝10時から夜8時まで(*_*)~~*
まずは、いくつかあるラインアレンジメントの組み合わせ。
いつもは1種類だけのパターンなので、これは新鮮!でした。
夏らしくモンステラも登場し、グリーンのみのものでは
昨年の『Going Green Course』を思い出しながら…
また来年、皆で楽しく参加したい講習会_d0133320_2262636.jpg
大好きなクレッセントや苦手なマスタイプ、
滝の流れをイメージしたカスケイドストライプのブケー・・・
一つ一つ、丁寧な説明がとても解りやすい講習会でした。

今年は、研修科の時にまとまりをみせた仲間5人が同じコースへの参加。
互いの作品で刺激しあい、疲れたら励まし合い、ランチに打ち上げにと・・・
すべてがなんだか心浮き立つほど素敵で有意義で、
充足感いっぱいで終えることができたことに、感謝です。

ありがとう ヒクソン先生!
ありがとう 友人たち!!
by moonlight_ts | 2009-07-20 23:28 | フラワーアレンジメント
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31