--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カルトナージュのマガジンラック

d0133320_21582545.jpg
ブリランテさんの上級クラスも、いよいよあと少しだけとなりました。
7月に出来上がった作品はこちら、カーブの美しいマガジンラック。

まずは宿題でカルトンのこのカーブを必死にカット!!!
厚さを4mmにするため2mmカルトンを二枚貼り合わせています。
ので、同じ型を全て2枚ずつ用意することになり カットが終わる頃には腕が上がらないぃ
やっぱりカルトナージュって、体育会系です。
でもそのお陰でこのマガジンラック、かなり丈夫です。

More・・・
by moonlight_ts | 2011-07-28 22:18 | カルトナージュ | Comments(2)

銀座の青い空

d0133320_23573979.jpg
銀座、土曜の歩行者天国…
今日も気温がグングン上がり、よい天気。

More・・・
by moonlight_ts | 2011-07-16 23:55 | さんぽみち | Comments(0)

プッチ柄のバッグ

d0133320_21564291.jpg
この時、手始めにと作ったお財布と同じ、プッチ柄のバッグを完成させました♪
人気のkako先生のお弟子さんである友人に教えていただき、
<作りました>ではなく<完成させました>というところに事情はあるのですが(笑)
一緒に教えていただいた方達とは遅れての『完成』に、まずはホッと一息。

d0133320_21563263.jpg
夏向きお揃い作品が仕上がり悦に入っています^^ が…

More・・・
by moonlight_ts | 2011-07-06 22:32 | カルトナージュ | Comments(6)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31