--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バナナシフォンケーキとココナッツゼリー

毎月愉しみなお菓子教室、
今月は「バナナシフォンケーキ」と「ココナッツゼリー」の2本立てです。
ゼリーが大好き!! なので……
ココナッツゼリーの誘惑に負け、予定をやりくりしてIzumi先生のお宅へ!♪
d0133320_2093173.jpg
作り方の流れを目で見、自分たちでも体感し、
出来あがりのお手本を皆でおいしくいただく。

自宅に帰って復習で作ると、これがなかなか・・・
オーブンで焼くものは同じようにできるまでに2度3度とかかることも。
でも、これが上達には必要なことなのですね。
今回も忘れないうちに作ってみなくては。

それにしても、「ココナッツゼリー」は本当〜〜〜に! 
   たまらないおいしさで シアワセ〜
お皿の中の紅い実は、友人宅収穫の『すもも』ちゃんです。
この時期こちらもおいしいですよね MDRちゃん、ごちそうさまー

by moonlight_ts | 2009-06-22 23:45 | おいしいもの | Comments(0)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31