--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初夏の八ヶ岳-----三日目

お天気にはあまり恵まれなかった旅の三日目。
まずは少しだけお天気が回復し出したロッジの付近を、もう一度散策。
初夏の八ヶ岳-----三日目_d0133320_1351877.jpg
グリーンのカーテンの中にいるのが心地よくて、胸一杯に空気を吸って、可能ならばまだ数日間、滞在していたいと思ってしまいます。

☆-----☆-----☆

ロッジにさよならをし、小海で用事を済ませ、松原湖へ寄ってみました。
ずっと以前に来たときと様子が変わっている…
初夏の八ヶ岳-----三日目_d0133320_21321960.jpg
時間が止まったような場所にも不変ということはないようです。
今この季節にここにいることがなんだか嬉しく感じられます。

☆-----☆-----☆

帰り道、少しずつ晴れ間が見えてきて…
初夏の八ヶ岳-----三日目_d0133320_21353720.jpg
初夏の八ヶ岳-----三日目_d0133320_21355870.jpg
昨日は見えなかった八ヶ岳高原大橋からの八ヶ岳も少しずつ姿を現してきました。
今度くる時は何色の深い谷間になっているでしょう。
ここからの紅葉の光景はさぞかし素晴らしいでしょうねぇ。

☆-----☆-----☆
初夏の八ヶ岳-----三日目_d0133320_21494664.jpg
最後は八ヶ岳倶楽部へ。
ここはこれからお客さんが多くなる時期。
柳生さんはいつものように花や木々のお世話を一生懸命しておられ、いつものように、請われると一緒に記念撮影におさまっておられました。
今年のバースデー旅行はこれでおしまい。
by moonlight_ts | 2009-06-09 22:26 | 旅あちこち
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31