--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

洋梨のタルト

今月のIzumi先生のお菓子教室は「洋梨のタルト」でした。
明るいお教室でのお菓子作りはとても穏やかなひととき。
d0133320_1553395.jpg
芳ばしく焼けたタルトにアプリコットジャムを塗って最後の仕上げにピスタチオナッツを飾ると出来上がり♪
一人に一つ、お持ち帰り用があり
d0133320_1562117.jpg
一つは最後にティータイムで試食します。
デコレーションされたプレートのタルト、
おいしくてあっと言う間にお腹の中へ〜 ^_^
by moonlight_ts | 2009-05-21 22:54 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by andy at 2009-05-22 08:43 x
こんにちは!
とても美味しそうなタルトですね。
スイーツの中ではタルトが一番好きな私です。
お皿へのデコレーションは、心動かされるものがいっぱいです!
マンゴーとアイスクリームでしょうか・・・
これから暑くなってくると、マンゴーが美味しく感じますね!
Commented by moonlight_ts at 2009-05-22 23:04
andyさん いらっしゃい!♪
タルトが一番お好きですか!!!
これ、材料も吟味してあってとにかくおいしかったです。
そそ、マンゴーとアイスクリーム。そして、生クリームもTOPにね♪
マンゴーの季節到来!! 今年はどのくらい食べられるかしら(笑)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30