--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いつの間にか 春の花というより夏の花?

いつの間にか 春の花というより夏の花?_d0133320_022147.jpg
今まで同じクラスだった皆さん、どのクラスにいらしたのかなぁ…
新学期が始まり、お仲間の顔ぶれも一新されました。
今まで、土曜午後のクラスは比較的お若い方が多かったのです。
が、今期はちょっと様子が違う? ような、そうでもない?ような。
まあとにかく、また新たな気持ちで半年間、
このあたりで少し上達したいので、頑張りましょ。

OvalのMass Arrangement。
繰り返しいけているうちに、だんだん好きになってきました。
花を入れていく法則があるものの、クラスが進むにしたがい、
法則もあって無いようなものになってきて・・・
その時の花と対話しながらやっていくしかなさそうです。
今日は花とのやりとり、うまくいったかな?
by moonlight_ts | 2009-04-22 23:03 | フラワーアレンジメント
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31