--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春を飾る---桜色

d0133320_23554144.jpg
今年の桜は咲きはじめてから一度寒くなったおかげで長く楽しめましたね。
いつになく華やかな印象を受けた春の訪れでした。




d0133320_23572536.jpg
今月のプリザーブドは、そんな桜色を箱に詰めたようなアレンジ。

d0133320_2356414.jpg
ベースのいろいろなリボン使いも楽しく、この日はとても幸せな気持ちで眠りにつきました ♪Zzz.....
by moonlight_ts | 2009-04-16 00:06 | ブリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by toshi at 2009-04-16 19:50 x
ご無沙汰です
ふうわり優しいカラー・・・
素敵な春のアレンジメントですね
幸せな気持ちで眠りに… わかるなあ♥
これ見ただけで 眠気 もよおしてきましたよ(笑)


Commented by moonlight_ts at 2009-04-18 00:58
☆toshiさん
ほんと、おひさしぶりですね!
春はね、冬の間ちぢこまっていた体の緊張とけて楽になりますね。
それもあって眠くなるんですね、きっと。
土用に入ったし、少し体休めて、また頑張りましょう!!!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31