--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お菓子とパッケージ その2

d0133320_2153682.jpg

Izumi先生のお菓子とKyoko先生のラベル作成のコラボレートレッスン。
今回はラベルのレベルアップ ^^; です。

wordって、ここまでお仕事してくれるようになったの!?
初めてwordを使った うん年前 とは大違いの豊富な機能にビックリ!!
反面、メニューやウィンドウの複雑なことったら…
ビスコッティの焼ける香ばしい香り漂う中、何がどこにあるのか探すのが大変でした。

けれど、デザイナー御用達ソフトを使うよりは、気楽に手軽に作業ができて嬉しいことです。Kyoko先生が作られたいろいろなラベルやタグ、お使いの道具類を見せていただき、そのアイデアの豊富さには感心するばかり。
またまた、楽しくおいしい時間を過ごしました。

パッケージの中は、もちろんレッスンで作ったオレンジピール入りのビスコッティ。 そして、ふふっ…(^p^) 家の者には「待て!!」の状態で作った撮影用のビスコッティが、お皿の中のレーズンとアーモンド入り。ちょっと焼き色つけ過ぎてしまったかな?
魅力的なお二人の先生、今回もありがとうございました♪
by moonlight_ts | 2009-04-12 02:03 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2009-04-12 21:11 x
なんて素敵なパッケージでしょう、うっとり〜 (´▽`)〜〜*
まるでお洒落なお店で買って来たみたいで、ビスコッティもおいしそう♪
エッフェル塔が、そのお洒落度をアップしてますね!
Commented by moonlight_ts at 2009-04-14 22:24
☆ヒロちゃん
エッフェル塔はとにかく絵になる素敵な素材ね。
私、ひそかなエッフェル塔ファンで、、、一日だけパリに行った時、記念にって、いくつエッフェル塔の飾りをお土産にしたことか^^;
あ、でもね、このラベルは先生のセンスなの。色もお洒落でしょう?
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30