--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プリザーブドフラワー その後

月に一度のプリザーブドフラワー。
プリザーブドを始めてから、
いつの間にか、もう半年が経ってしまいました。
最近やっていないの?とお尋ねあり、時期外れの作品なのですが、
やはりこちらへアップしておきましょう。
d0133320_1151069.jpg
思いっきり時期外れです・・・
こちら、弥生3月を迎えるための、お雛さま

d0133320_1274920.jpg
こちら、春を迎えるブケー
春らしいイエロー系と迷ったのですが、
いつ飾っておいてもいいのは、こういう色かしら?と。
by moonlight_ts | 2009-04-05 01:37 | ブリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by 人形屋 at 2009-04-06 18:04 x
お雛様、素敵ですねぇ。こういうのが玄関にさりげなく飾ってあると粋だよなぁ、と思いました。毎年使えていいですよね。
Commented by moonlight_ts at 2009-04-06 23:57
☆人形屋さん
はい、来年も飾るべく、既に季節もの箱の中で休憩していただいているお雛様です。さりげなく飾っておける玄関、欲しいです(切にせつに…)人形屋さんのお宅は作品をズララララ〜ッと置けて、、あれ、圧巻ですよね(^_-)~☆
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30