--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あけまして おめでとうございます

d0133320_035911.jpg

新しい年の、明るくなってゆく空、冬木立、富士山。
全てのものがなぜだか新鮮に感じられる瞬間の、初日の出。
今年は八ヶ岳高原ヒュッテの庭で迎えることができました。

好天に恵まれて、気持ちも晴れ晴れ。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

d0133320_0352623.jpgマイナス12度と言われてロッジを出発。高原の朝、キリリとした空気に包まれています。ヒュッテ前庭で、秩父連山から出る初日の出を待つ間の寒いこと! けれど、だからこその美しい景色。この一年が拓けているように感じられて気持ちも引き締まります。d0133320_0355640.jpg富士山も雲一つない姿を見せて。どこまでも空気が澄んでいるお正月のこの光景、ありがたく、また、幸せな気持ちを噛み締めました。
そして山の端から太陽が顔を出し、その光のとてつもなく力強いパワーがそこに居る皆を元気づけてくれました。今年は!今年こそは!!皆に平等に平和が訪れますように!!!
d0133320_0573333.jpg

by moonlight_ts | 2009-01-01 23:34 | 旅あちこち | Comments(6)
Commented by Cony at 2009-01-03 10:00 x
あけまして おめでとうございます!!
今年も最高の年明けを迎えられたのね~~
それにしても・・・・
ず~~ッと更新がないな~~と思ってたら、
いつの間に?!!いっぱいいっぱい!!(^0^)
ステキ過ぎ~~~
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す!
Commented by ヒロ at 2009-01-03 16:24 x
みにーさん あけましておめでとうございます!!
去年のたくさんのアレンジメントの作品、楽しみました♪♪
ますますパワーアップ!! ですね!!
これからも楽しみにしていますので、お好きなこと 励んでください(^_^)v
今年もよろしくお願いします
Commented by moonlight_ts at 2009-01-03 21:35
Conyさん! あけましておめでとう!!
昨年は更新滞り、最後に駆け込みアップでした(汗)
Conyさん見習って、こまめに投稿したいと思います。
はい、思ってはいますが・・・どうなりますか?
こんな私ですが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by moonlight_ts at 2009-01-03 21:37
ヒロちゃんも久しぶり&あけましてめでとう!
いえいえ、、去年はスランプでどうなることかと思ったアレンジメントなんです。。。
今年は前進したいな。
たくさんいいものを見、好きなこと、頑張ります!!
ありがとうね。今年もよろしくお願いします!!
Commented by ikeda at 2009-01-08 21:03 x
うわぁ。初日の出はまさにダイヤモンド☆ですね。
素晴らしい一年になることでしょう!
ステキな写真を見せて戴きました(^^)
Commented by moonlight_ts at 2009-01-09 22:51
ikedaさん! そうなんです!!
出た!! と撮影したらダイヤモンドの輝き状態 ^_^♪
太陽すっかりのぼってとにかく眩しくてものすごいパワーを感じる頃になっても、撮っても撮ってもダイヤモンドの輝きだったんですよ♪ まんまる太陽撮れませんでした。。
お互いに素晴らしい一年となりますよう!
ありがとうございます。
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31