--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏休み旅行 第三日目

急な仕事で、主人は先に電車で帰ることに。
さあ、チェックアウト後、どうしましょう?
まずは1人で緑の中をドライブ。
そして、これまたお気に入りのハーブの店へ。
d0133320_4254346.jpg
ハーバルノートには、ハーブティーはもちろん、アロマオイルやバスオイル、草木染めの糸などなど、身に心に優しく届く品たちが揃っています。
d0133320_4261682.jpg
こんなところでは、もっとゆっくり過ごせたらいいな、なんて思いながらも、1人では長居もできません。
近所のステンドグラス屋さんを覗き、高原野菜などの店でお土産を買込み、颯爽と帰路につきました。
と言いたいところですが…1人の高速道路って、眠くなるものですね。
途中、双葉SAで休憩。
ショップから離れたエリアに停めてある車の中では、皆さんがお昼寝中でした。
疲れたとき、瞼が重いとき、やはり休憩がいいですね。
私も、小一時間ほどシートを倒し…Zzz............
以前はこんな風にしたいと思ったこともなかったのに、
やはり、若いころのようにはいかないってことが、よ〜く解った旅でした。
by moonlight_ts | 2008-08-18 22:24 | 旅あちこち | Comments(2)
Commented at 2008-12-18 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight_ts at 2008-12-19 00:32
鍵コメ様
夏から更新できていないブログへようこそ!いらしてくださいました。
更新できていないおかげで?奇しくもハーバルノートの記事が一番にお目に留まったようで、これもご縁でしょうか?(笑)
年内にはなんとか更新作業を再開できるようにしたいと思っておりますので、どうぞ、またいらしてくださいね。

line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30