--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日向夏の 春の明るい光いっぱいのゼリー

3日ほど前に米寿のお祝いをすることになっていた母が、先週、急に入院。
今日は、そんな母の誕生日なのです。
病院で迎える誕生日、、、母はどんな気持ちでしょうか。

病院にいても誕生日のお祝いはしたいと思い、先生に伺ったら
「間食にケーキの少しくらいならいいですよ(^_-)-☆」
とお許しをいただき、家族で病室でお祝いをすることになりました。

とはいえ、食欲が落ちてしまった病人にケーキはないよな〜… と思い
家にあった日向夏でゼリーを作ることに。
どうかしら? ちょっと元気の出そうな春色ゼリーではありませんか!?
d0133320_2534763.jpg

母はもちろん、皆がニコニコ顔でおいしいと言ってくれ、
ほっとした午後のひとときでした(*''*)
早く退院できますように!!
by moonlight_ts | 2008-03-26 22:51 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by 人形屋 at 2008-04-15 18:14 x
急な入院とはご心配でしたね。
早く退院なされますように。
ゼリー美味しそうですね。
Commented by moonlight_ts at 2008-04-19 00:56
人形屋さん、ありがとうございます。
母は退院し、でも 入院前の生活を再び というのはもう無理なようです。
頭と口は達者なのですが(笑)、もう、歳ですからねえぇ。
兄と交代で、母宅泊まりの日々です。
しばらく親孝行に励みます。 (o='o ')o ファイトぉ!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30