--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春・・・チューリップでひな祭り(^∇^♪)..。.゜。*・。♪

d0133320_23242174.jpg
ほんとうに久し振りにお出ましになられた我が家のお雛さま。
成人してからだったのですが、母と一緒に京都へ旅したときに『田中弥』で買ってもらったものです。ふっくらとしたお顔の木目込みがとても気に入り、他には目もくれなかったように覚えています。
このお顔。なんだかとても安心感と温もりを感じます。弥生3月の陽射しのせいでしょうか? お礼に、桃畑ならぬ、チューリップ畑のお散歩にご招待いたしましょう。
d0133320_232440100.jpg

by moonlight_ts | 2008-03-03 22:23 | 花とグリーン | Comments(2)
Commented by ままりん at 2008-03-10 02:00 x
いいお顔の素敵なお雛様だなぁ

ところでちょっと遅くなりましたが、

「アイアンスタンドにアイアンダスタンド」に、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Commented by moonlight_ts at 2008-03-13 01:22
安心とか平和って書いてあるお顔よね(笑)
ままりんのお顔と似ているかな(皆さまに見えないと 何とでも言える(^-^; )
久し振りのザブトン1枚!いただきます! ◇\(^0^)/
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30