--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

富士五湖巡りで富士三昧♪♪

素晴らしい天気の、2008年第二日目!!
忍野村に立ち寄った後、本栖湖からの富士を見たくて行ってみた。
そこには静かな静かな美しい姿が。 そして・・・
こんなに天気に恵まれ、富士が綺麗にその姿を見せてくれる時に来られることもそうそう無いであろう…ということで、急遽、富士五湖巡りをすることに(^_-)-☆
以前から富士五湖を一度に巡ってみたかったのです。
今日は絶好の機会、絶好の日和♪
心から、天気に恵まれたことに感謝した日です。

d0133320_453973.jpg
↑山中湖より
d0133320_465758.jpg
↑本栖湖より
d0133320_471187.jpg
↑精進湖より
d0133320_472359.jpg
↑西湖より
d0133320_473891.jpg
↑河口湖より
by moonlight_ts | 2008-01-02 22:53 | 旅あちこち | Comments(5)
Commented by ヒロ at 2008-01-05 15:54 x
ただただ うっとり〜(*^^*)♪・:*:・
言葉も出ないとはこのことでしょうか
Commented by Cony at 2008-01-06 10:44 x
おめでとうございます!
素晴らしすぎますね~~ただただ、うっとり・・・・
富士山のお膝元でお年越しとは伺ってましたけど、これは病みつきになりますよね~
今、両手を丸めて富士山だけが見えるようにして、臨場感に浸ってます。
良案なのか、惨めなのか・・・(*:*)
今年もどうぞよろしく!!
Commented by moonlight_ts at 2008-01-08 23:04
☆ヒロちゃん!!!
あらー 嬉しいわ、うっとりしてもらえて(^^♪
ますます腕を磨いて(磨けるか?)、ますますうっとりしてもらえるように今年も精進します (o='o ')o ファイトぉ!
☆Cony!!!
あら、実に妙案な望遠鏡両手に?Conyもうっとりしてくれてるわ(´▽`) そうなの、病みつきになりそうなの。だから、お正月が毎年晴天になることを祈ってね(笑) こちらこそ、ほんとにほんとに、今年もどうぞよろしくでチュー 〜=^・・^
Commented by doridori at 2008-01-13 10:10 x
富士山!!!大好きだよ~。うらやましい、が、こんな美しい富士山を見せてもらってありがとう!忙しくて挙句体調崩した。。。。でももう元気! 今年は写真旅行にぜひ付き合わせてほしい。今年の抱負だよ
Commented by moonlight_ts at 2008-01-16 01:57
年末年始に体調崩すのは特別辛い。。。でも、それ以外の時期もお大事に!
桃の花の撮影に行ったのはもう3年前になる?
今年は潜りをセーブして、陸の上のどこかに撮影行きましょ♪
夏は夏で、編み編みも行かなくちゃね。これは絶対ヨ(^_-)-☆
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30