--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

手作りは楽し♪

昨年、友人からいただいたものがあまりにおいしくて、自分でも作ってみたかったもの。
「干し柿」です。
生協で干し柿セットを見つけたときは飛びついてしまいました。
雨を気にしつつ、あまり日が当たりすぎるのも気にしつつ、2週間半ほどで完成しましたよ。
d0133320_5195858.jpg
d0133320_5201232.jpg

「手作り」はもともと好きな方だと自分で思っています。
それが食べ物であれば、“ちゃんとおいしく仕上がるかしら?”と、そう思います。
そんなワクワクドキドキ感がいいですね。
そして、やはり自然のうま味が表現できる一番のもの。大事にしたいと思いながら過ごしています。
今年最後は友人達の手作りのおいしいもの、自分で作ったおいしいものが続きました。
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
by moonlight_ts | 2007-12-29 23:08 | おいしいもの | Comments(0)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31