--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜のお洒落な雰囲気、楽しんできました♪

友人が所属するNPO法人主催で、毎年、チャリティーコンサートを開いている。今までは都内のホールを使用してきたのだが、今回は都合で横浜のみなとみらいで。いつもに増しての、楽しく和やかなコンサートでした。コンサートと打上げの余韻を楽しみつつ行きたいのは、やはりランドマークプラザ内の華やかな雰囲気の散策です。

この時期ならではですねえ。
プラザ吹抜けには、10mの『スワロフスキー クリスタルツリー』が輝いていました。私達が開放的な5層の吹き抜け空間でそのツリーを見上げていると、グッドタイミングで、空間全体がライトアップされ、光と音楽によるショーが始まりましたヨ(^^♪
30分毎にこのショーがあるそうです。
この雪の結晶などのクリスタルオーナメントは約12,000個使われていて、その中にたった1つだけ、ハートのクリスタルが飾られているそうです。
さあ!探しに行ってみますか?(笑)
横浜のお洒落な雰囲気、楽しんできました♪_d0133320_2323398.jpg

by moonlight_ts | 2007-12-01 23:22 | さんぽみち
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31