--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

『第10回 尾高ファミリー チャリティーコンサート』

コンサート当日の日付アップにて、当日までこの記事をトップに掲載いたします
今年のチャリティーコンサートのちらしが出来ています
ちらし、チケットご要望ありましたらお知らせくださいませ
小学校の時の“先生を囲む会”の帰り道、新幹線の中で決まったチャリティーコンサートでした。
それは12年前の春のこと。その年の秋に第1回目の演奏会があり、毎回手作りコンサートとして仲間たちが協力し合い、多くの方にいらしていただき、お陰様で今回で10回目を迎えることとなりました。



『第10回 尾高ファミリー チャリティーコンサート』_d0133320_05312.png

ピアニストである幼馴染みのゆっこちゃんは尾高忠明氏(指揮者)の奥さま。
ご主人のお仕事を手伝いながらご自身の活動も続けています。

同じく幼馴染みのMさんは、港区にあるNPO法人の理事。
こちらの活動支援のために、ゆっこちゃんが尾高ファミリーを引き連れ、
毎年チャリティーコンサートに出演してくれています。

尾高忠明さんの軽妙で温かいユーモア溢れるトークと、
出演者の方々の素敵な演奏をご一緒にいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。
『第10回 尾高ファミリー チャリティーコンサート』_d0133320_0134828.png

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
3月30日(日)13:30会場、14:00開演
トッパンホール (文京区水道1−3−3)
全席自由 3000円
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

by moonlight_ts | 2014-03-30 14:00
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31