--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ--M-17--花嫁のシュトラウス

d0133320_0254318.jpg
作った順番が少し前後しはじめてしまいましたが、
6月の花嫁のシュトラウス(ブーケ)です。



d0133320_026279.jpg
木の実、布花、ドライ花、そして香辛料の飾りがたくさん!
普通は木の実の中に副素材を少しスパイス的に使いますが、
こちらは副素材の方がずっと多いもの。
白とピンクの布花やリボンが本当にたっぷりとあり、
入れても入れても材料がテーブルに残っているといった感じでの作業でしたが。

d0133320_025532.jpg
先生が作ってくださったとても美しいマンシェッテのおかげで
思った以上に豪華なものが出来上がりました。
by moonlight_ts | 2013-08-21 11:23 | トロッケンゲビンデ | Comments(2)
Commented by hiro at 2013-08-22 16:57 x
作品、待ってました~~
森の中の教会のウェディングにお似合いですね(#^.^#)
素敵素敵~~

私もしばらく忙しかったのですが、ようやく解放されました(^-^)/
とんでもなく暑い夏になりましたが、まだしばらくお互いに頑張って元気に秋を迎えたいですね。
Commented by moonlight_ts at 2013-08-23 21:33
☆ヒロちゃん♪
いつもありがとう!
いいわね、森の中の教会のウェディング
ヒロちゃん、どう??(^_^)

暑いまま9月に突入でしょうか。
長い夏になりそうですが、
お互いおいしいもの食べて^^ たっぷり寝て^^
健康で日々暮らせますように!!!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31