--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ--M-16-- 踊り子の飾り靴 kawaii

d0133320_0282943.jpg
プリザーブドフラワーの作品でよく見かける陶器製のバレエシューズ。
これに小さな木の実と布花で組んだツオップを取り付けています。



d0133320_0311499.jpg

甘いカラーの布花と、パールやゴールドがほどよく効いて、
夢見るような優しい感じになっているでしょうか?

撮影できていない作品が溜まってきてしまっていますが、、、
(中には最後の最後で仕上がっていないものも…)
頑張ります!!!
by moonlight_ts | 2013-06-09 00:37 | トロッケンゲビンデ | Comments(4)
Commented by ぴょん at 2013-06-13 01:51 x
はあ~毎回すてきな作品でとても、私にはできなさそうなので、ため息ついちゃいます!! ちょっと家にこもっていてストレスたまってきたのでこんな作品をみにいけたらなんて夢を描いている毎日です。お花はたまーに、ほんとにたまーにですけどかざってます。
お花はブログにのらないのですか???気になります笑
Commented by moonlight_ts at 2013-06-14 22:35
☆ぴょんさん♪
こんばんは! 今回もコメントいただきありがとうございます。
お家籠もりしている時は楽しいこと考えてストレスためないようにしなくちゃね。
スクールお引っ越しした先が行きにくいのとK先生が退任されたのとで、
今はお花のお教室には行っていず。
お花はいつもあるけれどもほんとに簡単に飾る程度のお花生活なのです^^;
Commented by ぴょん at 2013-06-16 01:07 x
そうですか~
でも、お花は一輪でもちがいますよね☆
このつぶつぶを入れる作業、とても大変そうだけど、できたときににこにこされている姿が目に浮かびます。これからも素敵な作品を楽しみに拝見しにきますね~☆
Commented by moonlight_ts at 2013-06-17 00:02
☆ぴょんさん♪
一輪挿しに一本の花。そういうのも大好きです!
生花はちょっとあるだけで部屋の空気感が清々しく感じられるのであると嬉しい^^
ありがとうございます!
生花ではないけれど、こちらはこちらで魅力的なんですヨ♪
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31