--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ--M-15-- 農家風ツオップ

d0133320_2345462.jpg

すっかり間が開いてしまいましたが、また元気出して行きますよー!
しばらく春に作った作品などを・・・

こちらは農家風ツオップ。
かなり大きなものです。



バッサバッサと数種の草穂をいただいた時は、
これ、どうするの〜〜?
という状態でしたが、まとめてみると案外おさまってしまうもので。。。
農家風なので、お決まりの、ひなげしと矢車草とマーガレットも入って。

d0133320_237472.jpg

ほおづきのオレンジやひなげしとチロリアンテープの赤がアクセントになっていて、
どこに掛けてもとっても存在感があるし、元気が出ます。
by moonlight_ts | 2013-05-15 23:13 | トロッケンゲビンデ | Comments(2)
Commented by ぴょん at 2013-05-26 23:45 x
そういえば、我が家もエコカラットいれたのですが、なにが飾るときは画鋲などがだめだし、どうやってるのですか?おてすきのときに教えてくださいませ。
Commented by moonlight_ts at 2013-05-26 23:56
☆ぴょんさん♪
エコカラット、空気が調整されて気持ちいいですね。
工務店さんに穴をいくつか開けていただいていた所に、
必要なときに金具をつけて使っています。
でも、飾る物の大きさや形状によって違う箇所に金具をつけたいことがあるんですよね。。。
その時には奥の手を使っていますが、
下手するとエコカラット欠けてしまうの…
いづれお会いした時にでもお話させていただきますね!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30