--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread and Butter Pudding

Bread and Butter Pudding_d0133320_2201699.jpg
卵と牛乳があれば出来るプディング。
誰もが少なからず好きなものではないでしょうか。
なんだかほっとする温かさを感じるおいしさ。



Bread and Butter Pudding_d0133320_2182410.jpg
北野佐久子さんの「イギリスのお菓子」に出ているBread and Butter Puddingは
その名の通りバターも効いていて・・・
パンとレーズンを入れて作るレシピですが。
友達にいただいたぶどうパンの最後⅓を使って作りました。

Bread and Butter Pudding_d0133320_2183356.jpg
いただいたぶどうパンはパンのままもおいしかったけれど、
このプディングにとてもマッチしていて一層おいしさが伝わってきましたよ。
杏の紅茶漬けを載せて… 紅茶は今はまっているスパイスティーで…
夫と二人でアッと言う間にいただいてしまいました。
by moonlight_ts | 2013-04-14 23:49 | Tea Time
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31