--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ--M-10-- 半球形のローソク立て

d0133320_028593.jpg
こちらはクリスマス作品ですが、とってもシンプルです。
キラキラのボイロンなども一切無い、オンリー木の実。
これを半球形に入れるだけのなんとも木訥な作品なのです。
こういう色味をおさえた感じも好きですが・・・



クリスマスですものね、ちょっとそれらしい雰囲気でも一枚パチリ!
d0133320_0281856.jpg

by moonlight_ts | 2012-12-23 00:35 | トロッケンゲビンデ | Comments(6)
Commented by OnTheWind-mummy at 2012-12-23 07:38
まさに!moonlightさんの季節ですね!^^
Commented by yuka at 2012-12-23 10:55 x
シンプルだからこそ、センスが問われそうな作品ですね!
そこはさすがmoonlightさん静寂な雰囲気で素敵な作品。
↓下の小さなオーナメントも可愛らしいぃ〜♪

素敵なクリスマスを〜♡
Commented by moonlight_ts at 2012-12-24 00:35
☆mummyさん♪
そうですね、この時期、
トロッケンゲビンデが一番似合う季節かもしれません。
今年一年たっぷりあったのに課題を残してしまいましたネ。
来年こそはアレ、作りにいらしてくださいね〜^^
Commented by moonlight_ts at 2012-12-24 00:38
☆yukaさん♪
シンプルって思っている以上に難しいですよね。
いつも嬉しいコメントを、ありがとうございます!
励みになっていて、嬉しいかぎりです^^

yukaさんも、素敵なクリスマスを〜〜〜☆彡
Commented at 2012-12-24 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight_ts at 2012-12-25 21:34
☆鍵コメさん♪
こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます。
こちらからも、また、連絡いたしますね!
クリスマス過ぎるととたんにバタバタになる毎日ですよね。
お互いに 疲れが出ないよう 風邪が近づかないよう、
気をつけて過ごしましょう^^b
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31