--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

恵比寿ガーデンプレイス クリスマス恒例シャンデリア

d0133320_2213369.jpg
風邪がなかなかスッキリ治らず、なのですが、皆さんもお気をつけ下さいね。
10月末に行った美ヶ原と蓼科も遠いことのようになってしまいました。
ということで、季節柄、そろそろこんなものもいいかな? と。



先週のトロッケンゲビンデのお稽古の帰りがけ、仲間と一緒に寄り道。
クリスマス気分を一足先に味わってきました。

あまりにも有名なこのBaccaratの巨大シャンデリア
数年前に駆け足で観たことがありましたが、
今回はゆっくり写真を撮りながら、4人でおしゃべりも楽しみながら^^
この日はデジカメ無しで、iPhoneしか持っていなかったのがちょっと残念だったけど。
d0133320_221535100.jpg

クリスマスのイルミネーションのキラキラって、
なんだかわくわくと、わけもなく嬉しくなります。
by moonlight_ts | 2012-11-19 22:29 | こんなものがあります | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2012-11-21 16:33
こんにちは~
お風邪大丈夫ですか?
いろいろお話したかったのに、レッスンでお会いできなくて残念でした。><
バカラのシャンデリア圧巻ですね☆
そしてクリスマスイルミも素敵です♡
お風邪、早くなおりますように…。
次回、お会いできるのを楽しみにしてます。^^
Commented by ヒロ at 2012-11-22 23:17 x
わーー キラキラで綺麗~
都会のイルミネーション、いいですね!
寒空でもほっこりするような、なんとも楽しくなっちゃいそうな。
それにしても凄いシャンデリアだあ(#^.^#)
Commented by moonlight_ts at 2012-11-23 00:22
☆mamiさん♪
とにもかくにも、お忙しい中をコメントありがとうございます。
そして、風邪のこともありがとうね!
私もmamiさんにお会いできなくて残念でした。。
大事な時に風邪をぶり返しちゃって、体調管理不足、反省です…

今回はあまり間が開くことなくすぐですねー
こちらこそ、楽しみにしていますので、よろしくネ

シャンデリア、大きいの。
友達とはその重量の話題で終始したような^^;
Commented by moonlight_ts at 2012-11-23 00:24
☆ヒロちゃん♪
キラキラの他の表現が思い浮かばないくらい(笑)キラキラでした。
これからあちこちで見かけることができるイルミネーション。
去年は楽しめなかったけど、今年は街にキラキラが戻るかな?
また撮影できたらアップしますね^^
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31