--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

作品展

d0133320_23354369.jpg

今年は春にトロッケンゲビンデの作品展がありましたが、
この秋、明日からはトロッケンクランツの作品展が自由が丘であります。

生徒の私たちはレギュラーコースのレッスン作品が展示されますが、
猪飼先生はもちろん、東京の先生方の作品はそれぞれの個性がいかんなく発揮されています。

「TrockenKranz 木の実のリースとクラフト展2012」
   10/4(木)~10/6(土)
   11時〜18時(土曜日のみ17時まで) 
   自由が丘 「STAGE 悠」
   東京都目黒区自由が丘1-23-16

お知らせがギリギリになってしまいましたが、
お近くにお越しの方はぜひお立寄りくださいませ。
by moonlight_ts | 2012-10-03 22:35 | トロッケンクランツ | Comments(2)
Commented by yumi♪ at 2012-10-12 11:28 x
こんにちは~秋が深まってまいりましたね^^
ご無沙汰していたら...お知らせが...
きっと素敵な作品たくさん並んだのでしょうね(^_-)-☆
もう少し早く覗きにくればよかったです~残念。

来年もあるのかな?密かに楽しみにしておきます(^_^)♪
Commented by moonlight_ts at 2012-10-12 23:45
☆yumi♪さん♪
一年経つのがが早いわね、もう秋ですよ〜〜 
あれから一年ですね(汗)
また薔薇観に行きましょっ♪

ありがとうね〜 
クランツの作品展は来年もありますから、
スケジュールが合ったらまた観てやってくださいませ。
変更なければたぶん、11月初めの予定ですヨ^^
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30