--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ--M-03-- 額入りコンポ(花と実)

d0133320_121351.jpg
Mコースに入ってから額入りが続きました。
“額入りコンポ”… 花と実を合わせての絵画的構成、とでも言いましょうか。



こちら、造りとしてはツオップなのですがカッチリと組むのではなく、
それぞれの材料の特徴をとらえて自然な感じを表現する作品。
額が通常より長細く、また、今までで一番サイズが大きくて存在感が。
d0133320_1204555.jpg
二つ三つ、並べて飾ったらより素敵でしょうね、と妄想しながら眺めています。

d0133320_112318.jpg
初秋の日差しを浴び、木の実たちが輝く季節。
そして木の実拾いが気になる季節でもあります。

d0133320_111593.jpg
先日の蓼科の花たちもすっかりドライになり、
いつか作品に使ってもらえないものか、とスタンバイ中ですよ!!
by moonlight_ts | 2012-09-19 00:45 | トロッケンゲビンデ | Comments(4)
Commented by yuka at 2012-09-19 13:09 x
moonlightさん
こんにちは〜!
続々と素敵な作品アップに、芸術の秋(まだ残暑厳しいですが)を感じております♪
↓のモザイクの作品も緻密で素敵だし、
額入りコンポは立体的で秋の公園にいるような気持ちなりました!!!

まだまだ作品アップされるのでしょうね〜楽しみにしております^^
Commented by ヒロ at 2012-09-19 23:11 x
なんてオシャレな額p(^_^)q
秋のかおりがぷんぷんしますねー
いろんな意味で楽しみな季節ですが、最近、数字が上がっちゃって~(/ _ ; )
でも、我慢はしないわ‼(笑)
作品、また楽しみにしてますぅ(^O^☆♪
Commented by moonlight_ts at 2012-09-19 23:58
☆yukaさん♪
こんばんは〜
yukaさん、いつもありがとうございます^^
ちょっと作品を溜めてしまっていました…
ので、まだまだ続きますからね〜
飽きた! なんて言わないでネ(_ _)
Commented by moonlight_ts at 2012-09-20 00:02
☆ヒロちゃん♪
秋のかおり、そちらまで漂いましたか?(笑)
何の数字かな〜 最初は血圧かしら!? 
と思ってしまいましたヨ
ふふっ… 我慢せず、秋の味覚はたっぷり楽しみましょう^^
ありがとう! 次々行きますからね〜〜〜
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31