--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カルトナージュ---フランス本のマガジンラック2

d0133320_2354263.jpg
もう一つ、作ってみました♪



このマガジンラックをこの方に教えていただく時、
ホビーショーで手に入れたお気に入りのこの生地を使いたいと思ったのです。
でも、いかんせんこれってほぼ正方形で並んでいる柄なもので…
そうなると、これはやっぱりキューブでしょ〜
では、これは後日家で作ることに!! となったわけです^^

トロッケンゲビンデの小さな飾りを作っておめかしもしてみました♪

d0133320_23541965.jpg

by moonlight_ts | 2012-07-21 23:53 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by yuka at 2012-07-22 09:18 x
おはようございます^^
キューブ型、すごい素敵です!!!
生地のセレクトとキューブの型、カラー、トロッケンゲビンデの小さな飾りのトータルコーディネートが完璧で素晴らしい〜

トロッケンゲビンデの小さな飾りをご自分で作られると、キューブ型に同じリボンを施すことができ一体感がでてますますグレードアップしますね♡

Commented by ヒロ at 2012-07-22 23:04 x
こんばんは! ちょっとご無沙汰してしまいましたら~ 素敵な作品が並んでいてワクワクで拝見いたしました( ´ ▽ ` )ノ
カルトナージュとトロッケンゲビンデの組み合わせがお洒落で新鮮、素敵ですね‼‼
これからがますます楽しみな予感p(^_^)q
素敵な作品をまた見せてくださいね♪
Commented by moonlight_ts at 2012-07-23 01:32
☆yukaさん♪
ありがとうございます!
カラーに関してはピンクを選ぶことがほとんどない私なのですが。
ラベンダーやライラックに近いものやグレイッシュなピンクは大好きなんですね。

でも、持ち手に使ったこのグレイッシュピンクが唐突すぎて、
さし色にボルドーのリボンをグルリと巻いたのはいいけど今ひとつどうしてよいやら悩んで…

そこでトロッケン飾りの出番となったわけなの。
ぶら下げるのにこのリボンを使えば良くなるかも〜 と♪
そう! yukaさんおっしゃるところの一体感が出た! ってことなんですね!
さすがyukaさん、目のつけどころが違いますね^^♪
Commented by moonlight_ts at 2012-07-23 01:35
☆ヒロちゃん♪
久しぶり〜〜〜
ふふふっ まだ沢山アップしていないものがあって、
これからもずらずらと並んでゆきますから見てくださいね〜
(ただ、写真を撮る時間がなくて(汗) )

カルトナージュとトロッケンゲビンデの組合せ、
また何かできたらいいな、と思っています。
頑張りますね〜^^
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30