--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カルトナージュ---フランス本のマガジンラック

d0133320_23595317.jpg
カルトナージュ界ではあまりにも有名なこのフランス本のマガジンラック。
kako先生のblogで随分前に拝見して以来ずっと自分でも作ってみたかったものです。



友人であり、kako先生のお弟子さんであるyukaさんに
“教えて攻勢”をかけて足かけ三年??!!
プッチ柄のキュートなコインケースプッチ柄のバッグを経て
先週末にようやくもうおひと方と日程もあい、教えていただくことができました^^

何年も前に購入してあったアガパンサス柄の生地も日の目を見ることができ、
とても満足(自己満足です〜)な仕上がりに喜んでいます!
これはマガジンラックとしてではなくスリッパラックで使用確定♪
いろいろなサイズで作ってみたくなっているところです。
by moonlight_ts | 2012-07-11 23:57 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by yuka at 2012-07-12 08:24 x
おはようございます〜!
完成されたのですね(パチパチパチ〜♪)
アガパンサス柄のこちらの生地、moonlightさんにピッタリです^^
そしてこちらの作品はスリッパラックされる方多し。

moonlightさんに満足と言っていただいて私もとっても嬉しいです。
是非いろんなサイズで作って楽しんでください〜(o^-')b


Commented by moonlight_ts at 2012-07-13 01:24
☆yukaさん♪
先週は素敵なレッスンをありがとうございました!
存在感ある作品、以前からあったかのごとく、
玄関で既にしっくりと馴染んでいますよ。

もう一つの柄のはキューブにすることにしました〜
出来上がったらまたアップしますね^^
Commented by yumirunbox at 2012-07-15 11:51
こんにちは♪お暑うございます。
お元気ですか?

とっても涼やかな作品拝見して、ちょっと暑気払いできました(^_^)
梅雨明け前から充分夏の如しですけど、
お身体ご自愛くださいね^^
Commented by moonlight_ts at 2012-07-17 02:09
☆yumi♪さん♪
ついに冷房を入れました、暑いですね〜〜
元気でいますよ! でもでも、月日の経つのが速過ぎて、、
薔薇か紫陽花でもご一緒に〜 と思っていたのに、
あらら… どこかへ行ってしまった帰らぬ日々だわ(汗)

暑気払いしていただけたとは、嬉しいお言葉ありがとう。

yumi♪も、お出かけが多いようだから熱中症などには気をつけてね!!!^^
Commented by Naomi at 2012-07-18 09:11 x
素敵なラックですね。
色といい形といいすべてツボの作品。
そして中に入っているバブーシュもさすがのセレクション✨
Commented by moonlight_ts at 2012-07-19 01:19
☆Naomiさん♪
ありがとうございます♪♪
Naomiさんのツボでしたか、同じで嬉し。
このバブーシュは超がつくほどお気に入りなのですが、
最近の飾りはキラキラ系が多くて同じような物を探せないでいます。
どこかで見かけたら教えてくださいね〜^^
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30