--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春がきた!

d0133320_2031328.jpg
キラキラな春が来た!とようやく思えるようになりましたね。




d0133320_20383825.jpg
お日様ぽかぽか、でも風があるとまだちょっと寒かったりもしますが。

d0133320_2039202.jpg
例年よりかなり遅いのですが、野川公園の梅林も満開。

d0133320_20394890.jpg
あちこちの木々で花芽が育ち、春のいろいろが進行中。


こうして、足下でも♪
d0133320_20402025.jpg

by moonlight_ts | 2012-03-21 23:23 | さんぽみち | Comments(6)
Commented at 2012-03-22 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight_ts at 2012-03-23 00:33
☆鍵コメさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
暖冬という言葉、、ほんとにどこかに置き去りですね!
春一番という節目もなく、一体どうなっているのやら。
例年通り、3月一杯は寒さに注意しながらお過ごしくださいね〜
Commented by yumi♪ at 2012-03-23 20:50 x
いいなぁ~青い空(^_^)
Commented by yuka at 2012-03-23 21:04 x
moonlightさん
こんばんは〜!

今日はお天気が悪く、、、
そして昨晩からの微熱で気分が優れなかったのですが、、、

真っ青な空の写真に晴れ晴れいたしました。
ありがとうございます♪
Commented by moonlight_ts at 2012-03-24 01:23
☆yumi♪さん♪
いいよね〜青い空^^

だけど… 
またどんより寒い日が続いて、本格的な春到来が待たれますね
Commented by moonlight_ts at 2012-03-24 01:28
☆yukaさん♪
こんばんは〜〜
暖かくなった後の寒さはずいぶんと応えますね
微熱とは! ワンデーのお疲れが出ちゃったのかしら?
ゆっくり休んで早く元気印のyukaさんに戻りますように^^
そして、お天気も回復して春らしさをかんじさせてほしいですね!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31