--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2011 クリスマス

d0133320_3173059.jpg
寒さの厳しいクリスマスの宵
静かでシンとしています
震災で被害に遭われつらい思いをしている方々の上に
たくさんたくさんあたたかい光が届きますように
そして、一日も早い復興をお祈りしています

d0133320_318984.jpg

また、忙しい年末年始へ向けてみなさま風邪など召されませんように
by moonlight_ts | 2011-12-25 00:14 | Comments(2)
Commented by candy at 2011-12-25 15:05 x
静かで落ち着いた感じが、moonlightさんらしい飾りですね☆..。.゚。*・。♡
ひっそり静かに、私も世界中の平和をお祈りしたく思いました。
moonlightさんにも、今年はいろいろあったようですが、来年は穏やかな年になりますよう!
Merry Chiristmas。 *。:☆.。†♡♥♡♥
Commented by moonlight_ts at 2011-12-26 00:10
☆candyさん♪
ありがとうございます!
candyさんはクリスマスをどう過ごされたのでしょう。
明日からいよいよ年末に向けての日々、
お互い寒さに負けずに一日いちにちを大事に過ごしましょうね!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30