--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンクランツ-25 キッチンの壁飾り

d0133320_0505491.jpg
パンにクッキーにナッツなどなどを箱に詰め合せ〜〜♪
そんなふうに思えてしまうけれど、ん? どこかちょっと違う?



はい、これ…
d0133320_0504541.jpg
ちょっと引いて観るとこんな感じで
木の実のアレンジメントであるトロッケンクランツの作品です。

d0133320_0502323.jpg
全体はこんな葉の形(Zopf)ですが、
樹にオーナメントを飾り付けたように見えなくもなく、
時節柄のせいか、ちょっとクリスマスツリーみたいな印象も。

d0133320_050250.jpg
キッチンをイメージした副素材がふんだんに使われていて、
キッチンの壁をパーッと明るく楽しく飾ってくれました。
by moonlight_ts | 2011-11-19 01:11 | トロッケンクランツ | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2011-11-20 13:57 x
トロッケンにしては、おもしろくて珍らしい雰囲気の作品ですね~
フワッフワのパンも、サクサクのクッキーも、本物みたいにおいしそう♪( ´▽`)
うちのキッチンにあったら、間違えて食べちゃいそう(^_^;)
Commented by yuka at 2011-11-22 07:30 x
moonlightさん
おはようございます^^
こちらの作品、
自然な木の実との副資材の調和がすばらしく可愛いですね♡
一番下のお写真は副資材から、甘い香りがしてきて美味しそう〜♪♪
Commented by moonlight_ts at 2011-11-22 23:03
☆ヒロちゃん♪
風邪ひきピーコで少し休んでましたー_ー
この、パンのふわふわ加減がたまらなくてね。
面白い素材でしょう?
それよりよく出来ているのがクッキーなのですよ。
トロッケンに使わずにお皿に盛っておいたら確実に手を出し口に入れること間違い無し!です(笑)
Commented by moonlight_ts at 2011-11-22 23:06
☆yukaさん♪
昨日はお疲れさま〜
例の件を決める間もなくのお別れになってしまい残念!!

ほんと、これは「素敵〜!」という声はかからず、
皆さんが「可愛い〜♪」と声を上げるんですよ。
クッキーの盛りつけ用に、トロッケンで何かアレンジしてみようかな、、
と思う今日この頃です。
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31