--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンゲビンデ-34  木の実のコンポ

d0133320_0355575.jpg
ヒノキ以外は全て一つずつの組合せで構成(komposition, composition)。
大きさも色も形もいろいろな木の実たち。



d0133320_0353672.jpg
これらで、花器に飾った花束を表現します。
器には樹皮を使用。

d0133320_0354643.jpg

木の実の数は多くないので、作品自体は小さくて可愛らしい。
そして、ここには入るけどそこはダメ、
というように形にしてゆくのはパズルのようで楽しい作業でした。
by moonlight_ts | 2011-11-05 00:48 | トロッケンゲビンデ | Comments(2)
Commented by yuka at 2011-11-05 20:07 x
moonlightさん
こんばんは。
秋を感じる素敵な作品ですね!
作品小さいのですか、、、?
木の実の数が少なくダイナミックで絵画のようだと思いました私。
パーツが少なくてバランスをとるのって難しいですよね〜でもさすがmoonlightさんシックで素敵♡
Commented by moonlight_ts at 2011-11-06 23:07
☆yukaさん♪
いつもありがとうございます!♪
そう、パーツが少ないのって、バランスをとるのがとっても難しいですね(ー_ー)
でも、これかなっ!! って決まった時は気持ちいいのです。
自己満足ですけど(笑)
yukaさんにお誉めいただけると また頑張ろう って思います^^♪
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31