--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パンプキンプリン

d0133320_2384538.jpg

カボチャと卵がなぜだか集まってしまい…
今のこの時期 やっぱりこれネ

ピスタチオナッツを飾ってオシャレにしたかったけど
ナッツ類のめぼしいものが底をついていた!
なのでミックスフルーツにしてみたけど
カボチャの味が印象薄くなってしまいました・・・
by moonlight_ts | 2011-10-16 23:15 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2011-10-16 23:38 x
ウー~ん
濃厚で味わい深い感じが、おいしそ~~~♪( ´▽`)
Commented by OnTheWind-mummy at 2011-10-16 23:54
おいしそうですね〜♪♪♪
カボチャは大好きなのですが、
カボチャのプリンに関しては、あんまりかぼちゃ、かぼちゃ
していない方が好みなので、印象うすい位が好きかも〜です。^^
いつもながら、アンダーな写真が素敵ですね^^
Commented by yuka at 2011-10-17 00:13 x
moonlightさん
こんばんは。
美味しいそう〜写真におもわず「ゴクン」

あっでも我が家カボチャ苦手(笑)
私もmummyさんと同じく印象薄いくらいだったら好きになれるかも〜
こちらの写真もこの時期のポストカードにぴったり〜♡
Commented by moonlight_ts at 2011-10-17 00:39
☆ヒロちゃん♪
カボチャプリン、お好きですか?
そう!この、濃厚さがたまらないですよね。
お腹がちょっと空いている時には満足感も得られるし。
私は大好きなの^^
Commented by moonlight_ts at 2011-10-17 00:42
☆mummyさん♪
そうなんですね?
私はしっかりとカボチャを感じる方が好きなの〜♪
夜撮影なので、もう、アンダーに撮るしかない(笑)
でも、もっともっと素敵なナイトフォトが撮れるようになりたいわ。
Commented by moonlight_ts at 2011-10-17 00:47
☆yukaさん♪
いつもありがとうございます〜
いい気になって、今度、ポストカードに使ってみようかしらん?^^;

そうでしたねー
Izumi先生のところで、Sさんと私で“パンプキンプリン”をリクエストしたら…
yukaさんとmummyさんには遠慮されちゃいましたもん(笑)
お陰で、ネットでいろいろひっぱってきて試作、試作。
未だお気に入りに巡りあえていません。
昔いただいたあのお味♪ あれを再現したいな ってのがあってね。。。
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31