--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

幸せの 夏カレー時間

d0133320_0263660.jpg
作るのも食べるのも大好きメンバーが集まって、スパイシーサマーランチパーティー♪
途中、ベランダ前の木立に激しく雨がたたきつけられる音までもを楽しみながら。

夏に食べたいリクエストの一番は、なんといってもこんな感じ…



この時に、「Nさんの作るタンドリーチキンがとってもおいしいの!」
との話を小耳にはさみ、
「おうちで作るタンドリーチキンですって? 今度はぜひともそれを所望!!」
とのリクエストに応えて作ってくださいました。
d0133320_0262431.jpg
ぷっくりふくらむように柔らかくスパイスも程よく効いたこのタンドリーチキン、
ほんと~~~に!!! おいしかったです。
作り方を教えていただいたけど、私に、こんなにおいしく作ることができるかしらん?

d0133320_026097.jpg
タンドリーチキンにはやっぱりカレー♪♪
<海老とエリンギのカレー>と、初めていただく味の<くるみのカレー>です。
他に、ナスとズッキーニのサブジも。
私が作ったのはナンのみで、なんだか申しわけない豪華なメニューです^^;

d0133320_0254794.jpg

早朝から作っていただいた<入魂!カレー>
<愛>というスパイスもとっても効いていて、
「おいしい おいしい♪ 幸せだわ〜」
を皆で連発。そのうち
「もう、言葉にならない…」
と、まったりしみじみと味わいながら口に運ぶ。
このおいしさを止められない、と 最後はみんなでそれぞれおかわりも(笑) 

デザートは<チーズプリン>と<バナナのスムージー>
Nさん、完璧なメニューの取り合わせ、ほんとうに おいしかったです。
ごちそうさまでした♪

そして最後に、Sちゃん、綺麗に可愛くしてもらって(謎!?) ありがとう〜
by moonlight_ts | 2011-08-04 11:47 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2011-08-04 21:43 x
ああ、たまらなく美味しそう( ´ ▽ ` )
ああ、私も仲間入りしたいくらいです~(^O^☆♪
Commented by moonlight_ts at 2011-08-06 10:38
☆ヒロちゃん♪
ふふっ^^ たまらまく美味しかったです
できたら一緒に味わいたいくらいです〜
また美味しい数々をご報告しますね(笑)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31