--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プッチ柄のバッグ

プッチ柄のバッグ_d0133320_21564291.jpg
この時、手始めにと作ったお財布と同じ、プッチ柄のバッグを完成させました♪
人気のkako先生のお弟子さんである友人に教えていただき、
<作りました>ではなく<完成させました>というところに事情はあるのですが(笑)
一緒に教えていただいた方達とは遅れての『完成』に、まずはホッと一息。

プッチ柄のバッグ_d0133320_21563263.jpg
夏向きお揃い作品が仕上がり悦に入っています^^ が…



実は、その間にこんなもの↓(トートバッグ)も作り
プッチ柄のバッグ_d0133320_2156203.jpg

こんなもの↓(Bag in Bag)まで作って、4点セットに!!!
ただ、全てを一度に使う勇気はありません(笑)
しっちゃかめっちゃかになりそ〜〜〜^^;
プッチ柄のバッグ_d0133320_21561028.jpg
エミリオプッチの日本ライセンステキスタイルを友人に購入してもらったこの生地、
あと一つ何か作ると使い切り!
さて、何を作ろうかしら〜〜・・・?
by moonlight_ts | 2011-07-06 22:32 | カルトナージュ
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31