--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プッチ柄のバッグ

d0133320_21564291.jpg
この時、手始めにと作ったお財布と同じ、プッチ柄のバッグを完成させました♪
人気のkako先生のお弟子さんである友人に教えていただき、
<作りました>ではなく<完成させました>というところに事情はあるのですが(笑)
一緒に教えていただいた方達とは遅れての『完成』に、まずはホッと一息。

d0133320_21563263.jpg
夏向きお揃い作品が仕上がり悦に入っています^^ が…



実は、その間にこんなもの↓(トートバッグ)も作り
d0133320_2156203.jpg

こんなもの↓(Bag in Bag)まで作って、4点セットに!!!
ただ、全てを一度に使う勇気はありません(笑)
しっちゃかめっちゃかになりそ〜〜〜^^;
d0133320_21561028.jpg
エミリオプッチの日本ライセンステキスタイルを友人に購入してもらったこの生地、
あと一つ何か作ると使い切り!
さて、何を作ろうかしら〜〜・・・?
by moonlight_ts | 2011-07-06 22:32 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by yuka at 2011-07-07 00:48 x
moonlightさん
こんばんは^^

できあがったのですね〜♡
バッチリです!!!!
とっても綺麗に仕上がっていてさすがでございます〜

このシリーズの4点揃ってのお写真、迫力満点ですね。

また、わいわい賑やかに何かをご一緒に作れたら嬉しいです!

PS.少しは落ち着かれましたか?
いろいろと大変かと思います、moonlightさんもご自愛くださいね。





Commented by moonlight_ts at 2011-07-07 22:11
☆yukaさん♪
yuka先生〜〜^^
やりました! 1人でやり遂げました♪
途中、怪しい箇所もあったのですが、エイヤッ!!!!! (汗)

次回は、あのバスケット型マガジンラックをよろしくお願いしますm(_ _)m ふふふっ♪

そして、ありがとうございます。
母も高齢ですからね、リハビリもかなりキツそうです。
は〜い 私も夏バテだけはしないよう気をつけますね。
yukaさんも、腰、お大事に!!
Commented by OnTheWind-mummy at 2011-07-09 06:31
きゃあ〜♪♪
出来上がりましたね。(*^ー゚)b
素敵な生地のお揃いがたくさん並ぶと圧巻です。

お互いに暑さに負けず、日々のせんない出来事を乗り切りましょうね。
涼しい風が吹く頃にはお目にかかれるかしら?
トロッケンビンデ用の松ぼっくりもたくさんお待ちしております。 笑
Commented by ヒロ at 2011-07-10 20:57 x
わっ!♪
一目惚れしたバッグって、これですよね?
素敵~ コロリンとしたフォルムが可愛くてお洒落~
あとひとつ何かって、わたしのバッグがいいわ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
( T_T)\(^_^;) ですかね(笑)
Commented by moonlight_ts at 2011-07-12 00:25
☆mummyさん♪
はい、夏に使いたいですものね、頑張って仕上げましたよ〜^_-~☆

それにしても今年のこの暑さ、堪えますね。
なんだかいろいろ試されているような気になるのは私だけでしょうか??
秋の声を聞く頃にはいろいろな事が少し落ち着いているといいなぁ、と思います。
松ぼっくりちゃん、ぜひぜひ、何か作りましょうね^^
Commented by moonlight_ts at 2011-07-12 00:30
☆ヒロちゃん♪
そうなのそうなのひと目惚れバッグ(笑)
ね? 大人可愛いげなところがいいでしょう?

むふ〜〜
ヒロ誕に何か考えてみようかしら。。。うう、狙ったな?(笑)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31