--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

都会の秘密の花園

サントリーホールの屋上に『秘密の花園』があると聞いていた。
公開されるのは春と秋のごく限られた日。 で、『秘密の花園』というわけ。
都会の秘密の花園_d0133320_1521719.jpg
今回、友人に誘われて初めて行く機会を得て行ってきましたよ。



都会の秘密の花園_d0133320_1522720.jpg
あいにくの雨でしたが、緑はイキイキと、花はしっとりと美しく、
何よりも、お花はこういう天気の方が綺麗に撮れていいですね。

ビルの谷間の屋上庭園、あなどるなかれ! です。
屋上にあるとはとても思えない豊かな緑と草花。
こういう庭園を管理し維持するのはとても大変なことでしょう。
手入れし過ぎずに自然に、そんな風に管理されているのが心地よい空間でした。

薔薇だけでなくいろいろな花がそれは綺麗に咲いていました。
・・・続きはまた明日、アップしたく思います^^;
by moonlight_ts | 2011-05-28 23:47 | 花とグリーン
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31