--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

5月は自転車に乗って?

d0133320_22411054.jpg
風薫る5月、ハーブをたっぷり使ったアレンジメントです。
自転車にブーケを置いて、、、という感じに仕立てました。
生けているときは、部屋中がハーブの香りに包まれていい気持ち…



d0133320_22405077.jpg
アップルミントにオーデコロンミント、
スイートマジョラムにローズマリーにローズゼラニウム・・・
そしてラベンダーがまたいい香りで〜〜〜^^
つい、鼻をヒクヒクさせてしまいます。

d0133320_2240419.jpg

カスケードほどにはいかないティアドロップの形が自転車にお似合い。

高さが65cmほどになるので、棚の上に置くとお花が綺麗に見えない^^;
お花を楽しむには床置きすると丁度いいのだけど、
絨毯なので、これはまた不安定になりがちで気になります。

マンションの我が家では無理だけど、ほんとは玄関先に飾るのがピッタリでしょうね♪
by moonlight_ts | 2011-05-25 23:05 | フラワーアレンジメント | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2011-05-25 23:51 x
爽やかな風を感じるハーブのブーケが素敵〜〜
ワイヤーの自転車がオシャレで可愛い〜〜
玄関ポーチとかにあったら、お客様への最高のお出迎えですね☆..。.゚。*・。♡
Commented by yuka at 2011-05-26 16:08 x
moonlightさん
こんにちは^^
お写真から、爽やか香りが感じられるアレンジ、
自転車にベストマッチ〜♡
さすがです!!!



画像がから匂ってきてそうな
Commented by moonlight_ts at 2011-05-26 23:13
☆ヒロちゃん♪
このワイヤーでできたイギリス製の自転車の花台、ほんとに可愛いの♪
ちょっと大きいのだけど邪魔者扱いせず大事にします(笑)
ほんとにね、ポーチのあるお玄関、夢見ちゃいますよぉ♡
Commented by moonlight_ts at 2011-05-26 23:16
☆yukaさん♪
ありがとうございます!
この自転車、季節感もピッタリ!! でしょ?^^

お元気でしたか〜〜?
あのバッグの続き、仕上を楽しみにしてますので、
また、よろしくね♡
Commented by OnThewind-mummy at 2011-05-28 14:18
うわぁ〜♡
初夏の香りが一杯ですね^^
まあるいフォルムに添わせたティアドロップ型が
動きを感じさせて素敵です。
アンズ色のバラも大好きです。
Commented by moonlight_ts at 2011-05-29 02:11
☆mummyさん♪
私もこれに目を向けるたびに うわぁ〜♡ と密かに心の中で歓声をあげています(笑)
ハーブ多用というのが気に入っているかな♪
私もアンズ色というかシャーベット色というか、この薔薇、大好きです^^
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31