--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クローブのハート飾り

d0133320_20102814.jpg
この、クローブをひたすら貼付けていくハートの壁飾り、
いずれはトロッケンゲビンデのレッスンでも作るようなのです。
が!! でも、、しかし… 
もう昨年のことなのですが、こちらに伺った時に、飾ってあるのを見てしまったのです。



その時に初めて見て、目がハートになった私。
後にトロッケンゲビンデの研究会の作品として作ることがわかったとはいえ、
上級のその先まであと何年?になるかわからず、それまでは待てない!!!
とばかりに、purebloomさんに何度かこの作品のことをお訊ねしたところ、
「いつでも作りに来てください♪」
そう言ってくださったお言葉に甘え、とうとう作らせていただきに^^

d0133320_20105292.jpg
漂うクローブの香り効果でしょうか、落ち着いて作品作りに没頭。
根気がいる作業でしたが、さして大変さは感じず、
これって、惚れちゃったせいで大変さを感じなかったのでしょうか、ね。
居間に飾って、目にしては ニマニマ中 の毎日です^^♪
by moonlight_ts | 2011-04-26 22:27 | トロッケンゲビンデ | Comments(4)
Commented by candy at 2011-04-28 21:12 x
ごぶさたしてしまいました
周期的なご無沙汰ですみません(-_-;
この♡の飾り、ツボにはまりました♪♪
↑の種の花の入ったツオップもとっても素敵です♡♡♡
これからも増々楽しみにしてます〜〜
また来ますね(*^^*)
Commented by moonlight_ts at 2011-05-01 23:31
☆candyさん♪
ありがとうございます!!
これはきっとcandyさんのお好みでもあるだろうな〜…
と思っていたところにコメント、嬉しいです^^
またのお越し、お待ちしておりますよ〜〜〜^^♪
Commented by omirin at 2011-10-24 11:44 x
はじめまして
野川公園同じ日 多磨霊園で寒い中 木の実拾いをしていました
ゲビンデ検索で こちらの作品に 一目惚れです!
木の実は全く未知の世界ですので 参考にさせて頂きたいです♪
Commented by moonlight_ts at 2011-10-26 01:57
☆omirinさん♪
ようこそ〜 よく来てくださいました!
そうだったのですか!!? 多摩霊園と野川公園、目と鼻の先ですね。
私たちはあまり木の実拾いにならず、撮影大会になってしまいまったんですよ^^;
このあいだの台風の被害がすごくて、園内はかなり荒れていました。
少なくとも、いつもの穏やかな公園とは全く印象が違って・・・
多摩霊園はどうだったのかしら??

ゲビンデ、ご一緒に楽しみましょう♪
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31