--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お久しぶりのパン教室

d0133320_0124065.jpg
Ciaco先生のレッスン、実に3ヶ月ぶりでした。
隣の公園の木々に新緑が芽吹き、ますます窓から射す光が輝いているお教室。

今回は以前一緒になったメンバーとの間で希望したリクエストレッスン。
     ↓それは こちら         と         ↓こちら
d0133320_2341411.jpg
パンを作る工程のなんと楽しいこと!
皆さんと作業を交代しながらワイワイと新しいことに挑戦するのってワクワクします。
久しぶりだったので更にその思いが強かったのかもしれません。



d0133320_23421337.jpg
d0133320_23412863.jpg
d0133320_23433132.jpg

d0133320_23435087.jpg

今日はひと際充実したレッスンでした♪
内容もピザとスタンダードなカンパーニュ。
ライ麦の入ったカンパーニュはかなり好きなパンですので、
我が家で度々登場させたく思います。

ふたつともお食事系でいただき、お腹一杯!
楽しく素敵な時間を過ごして気分も満杯♪
Ciaco先生と、ご一緒させていただいた皆さん、今回もありがとうございました。
by moonlight_ts | 2011-04-25 23:58 | おいしいもの | Comments(0)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31