--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

黄色い花は太陽のよう

d0133320_23184749.jpg

少し春らしい明るい空になり、太陽が出ると ほっ… とする
太陽のように明るい黄色の花には特別な力があるみたい

菜の花 たんぽぽ ヤマブキ 水仙 フリージア ミモザ ・・・
春は黄色の花がいっぱい!!
みんなが元気になれるといいなぁ
by moonlight_ts | 2011-03-28 23:27 | 花とグリーン | Comments(4)
Commented by ぴょん at 2011-03-29 07:39 x
こんにちは。明るい色は、一輪でもビタミンになります。通勤のあいまに癒されました☆彡
Commented by ユウ at 2011-03-29 08:15 x
こんにちは!
お久しぶりです。

綺麗な黄色♪ 太陽の色は元気になりますね。
私もお花飾ろうかなぁ・・・(でも飾る場所が無いんですよね)

地震酔いは落ち着かれましたか?
私も最初の一週間は結構頻発して辛かったです。
先週頃からようやく落ち着いてきていますが、時々こちらでも感じるような地震があった後は、緊張するからか時々揺れているような気分になります。もう、気分が悪くなる事は無いですけれどね。
moonlightさんもお大事にしてくださいね。
Commented by moonlight_ts at 2011-03-29 20:54
☆ぴょんさん♪
いろいろ大変でしたね
いつもなら桜開花情報で春の気分を味わっている頃
今年は桜の季節が静かに過ぎてゆきそうですね
どうぞ、お仕事頑張りすぎてお体壊さないようにね
Commented by moonlight_ts at 2011-03-29 21:00
☆ユウちゃん♪
お花、飾ってみると力湧きますよぉ
小さなものをキッチンや洗面所の脇にでも
テーブルにお気に入りの一輪だけでも^^

地震酔いはおかげさまで、落ち着きました
一時はほんとに病気かと思ってしまいましたが^^;
ユウちゃんも大変だったのね
お互い、伸びして深呼吸してちゃんと食べて、体に力を蓄えましょうp(*^-^*)q
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31