--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さっそく復習〜 くるみパンがおいしい♪

d0133320_1833022.jpg
Ciaco先生の今回のレッスンの『パン・オ・ノア』があまりにおいしくて、
日曜日、『2009スペシャル・バゲット・ア・ラ・シェンヌ』とともにさっそく復習!



トロッケンの特別講習?の作品作りの合間の、あわただしいランチでしたが、
パン・オ・ノアにサンドした具材は先生直伝で、これがたまらなくおいしく。
『2009スペシャル・バゲット・ア・ラ・シェンヌ』とチーズはぴったり合って。

d0133320_1141368.jpg
皆さんがデザートを持ち寄ってくださったおかげで、さらに素敵でおいしいテーブルとなりました。
もう少しゆっくりしたランチの時間をとりたかったけれど、、、
ワイワイとおしゃべりしながらの、女性ばかりでいただくおいしい食卓、ありがとうね♪
by moonlight_ts | 2010-12-02 01:33 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2010-12-03 21:08 x
なんだかいい香りが漂ってきたので、寄ってみました♪
ルン♪ 私の鼻は利くわ〜〜〜(笑)
サンドされているのはナマハムチーズ、クレソンでしょうか?
おいしそ〜〜〜♥
クリスマスに向けて、楽しい集まりが多いのでしょうか?
でも、お疲れでないように、お体に気を付けてくださいね
Commented by moonlight_ts at 2010-12-03 23:59
☆ヒロちゃん♪
わ〜 さすがのヒロちゃんの嗅覚(笑)
『パン・オ・ノア』にサンドしてあるのは、
きのこのソテー、生ハム、ルッコラ、チーズよ。
素晴らしくおいしい組み合わせで、しばらくはまりそうです^^♪
ヒロちゃんもね! 気候の変化が激しいようだから、お互い気をつけて過ごしましょう。
Commented by ぴょんです♪ at 2010-12-05 14:08 x
今度は間違いなく名乗れました笑
パン、たのしそうですねえ。ノアってフランスでは何にでもつかわれてますよね、クリームとかも多いし。
クリスマスにぴったりですね。

パン好きさんならこのHPみてみてください。レッスンは
今お休みですけど、ブログがすてきです。(友達の妹さん
です。若いのに尊敬!)↓
http://www.geocities.jp/choco_chip_cookies_811/index.html
Commented by moonlight_ts at 2010-12-05 23:10
☆ぴょんさん♪
クリスマス時期に演じられるバレエの“くるみ割り人形”なんてのもありますしね^^
ほんと、クリスマスにぴったりだわ。
当日もこのパンを焼こうかしら〜

ご友人の妹さんは、奈良でお教室されているのですね。
お教室再開の折りには、奈良近辺の方々、いかがですか〜〜
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31