--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

怪しき影

晩秋の夕陽に照らされた怪しき影ふたつ・・・
d0133320_1204610.jpg





d0133320_1345475.jpg

どうしてこんなことに??
この時と同じ友人宅で収穫された柿ですが、面白過ぎ♪

人形のようにも見え、花のようにも見え、決して柿だなんて思えないのです^^
d0133320_1291363.jpg

by moonlight_ts | 2010-11-07 01:19 | はてな?? | Comments(8)
Commented by OnThewind-mummy at 2010-11-07 08:13
w(゚o゚)w オオ-
面白い形の柿ですね。
本当に、どうしてこんな形になったのか、不思議です。
お味の方はどうなのでしょうね?
Commented by ヒロ at 2010-11-07 13:25 x
一つになるところがたくさんになったのか、
たくさんになるものが一つになってしまったのか??
ヘタのある側と無い側でその印象が全く違いますね
それにしても、面白いーーー
で、、これ 食べるんですか??(笑)
Commented by moonlight_ts at 2010-11-08 00:57
☆mummyさん♪
新聞で、変わった出来映えの農作物の投稿記事などを見ることがありましたが、これも記事になりそう? かしら^^;
お味の方ねぇ〜 
食べたいような、このまま置いておきたいような…
このまま置いておいたら朽ちてしまうから、やはり食してあげた方がいいのかしら??
ギリギリまで迷いそうです(^_-;)
Commented by moonlight_ts at 2010-11-08 01:00
☆ヒロちゃん♪
この柿、遊んでるわよねえ(笑)
ほんとに、どっちなんでしょう?
どうしたらこんな風になるのか、知りた〜い♪
食べるべきか 食べざるべきか それが問題なの〜〜〜!!!

Commented by チョコレートです♪ at 2010-11-09 14:47 x
こんにちわ~moonlightさん!(^^)!
この柿ちゃんたちかわいい~❤何かのキャラクターみたいです。こんな形のもあるんですね♪
マンガチックに書かれた記事もとってもかわいいです!
この柿ちゃんたちの行方(食べられてしまうのか..(^_^;))が気になります(笑)
いつも楽しく拝見してます!!コメント残せずですが..m(__)m
Commented by moonlight_ts at 2010-11-10 23:29
☆チョコレートさん♪
この柿ちゃんたちの画像に込めた私の意図が伝わって、とっても嬉しいです^^
ちょっとアンニュイ感のある陰影が心に染みて…
頭があって、大の字に広げた手足があるように見えちゃって…
そしてそのプロポーションが可愛くて…
こういうへんてこりんな可愛さがたまらなく好きなんです、私(笑)
私も今、自分のことで精一杯で〜〜〜〜〜っ(汗)
こちらも、いろいろスタートされたこと、陰ながら応援していますよ〜〜♪♪
Commented by いいですね~ at 2010-11-11 01:44 x
こういうセンス大好きです!でも、そういったものをじっくり眺める余裕のない私。ああ、いやされました~秋を感じました~!
Commented by moonlight_ts at 2010-11-12 22:12
☆いいですね〜さま♪
って、、、ぴょんさんじゃ〜ありませんか(笑)
ぴょんさんにも気に入っていただけて嬉しいわ!
お忙しそうな中、秋を感じていただけてよかったです。
来週は少しストレス発散しましょうネ〜
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31