--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

栗♪ その2

d0133320_0365029.jpg
昨年、予約しそびれたこちら、松島屋さんの栗蒸し羊羹。
今年はしっかりとお願いしました。
いつものように栗がびっしり!!

羊羹はあまり好んでいただくことは無いのですが、
水ようかんと栗蒸し羊羹は別です♪
ことに栗蒸し羊羹は毎日食べろと言われたら食べます。きっと(笑)

高輪・松島屋さんのものは、
ほどよい控えめな甘さと、羊羹と栗とどっちが主役? と言いたくなるような、
栗のみっしり感が私を呼ぶのです。

今年も、とてもとてもおいしゅうございました〜♪
by moonlight_ts | 2010-10-12 00:50 | Tea Time | Comments(6)
Commented by yumi♪ at 2010-10-13 01:17 x
お邪魔したとたん、お腹がぐぅ~
ものすご~~~く美味しそう。

明後日に健診を控えた私には目の毒~~~です(T_T)(笑)
健診後には食べちゃうぞ~栗むしようかん(笑)
Commented by OnThewind-mummy at 2010-10-13 06:22
くり、くり、くり、くり〜〜〜〜わ〜ぉ、沢山!
くりだ〜い好き!
先日の美味しい物を食べたい一心でくりを沢山剥いていた
moolightさんのガッツも素敵でしたが、予約をきっちりする
そのマメさも素敵です〜!今度は私ものせて下さいませませ。
Commented by yuka at 2010-10-13 10:04 x
moonlightさん
こんにちは^^
みっちりと詰まった栗におもわずPCの前で「おおぅ〜」と言ってしました♡
今年、まだ栗を食べていない事に気がつきました。。。
食べたいぃ〜

私もmummyさん同様予約の際はのせて下さいませ!
Commented by moonlight_ts at 2010-10-13 21:23
☆yumi♪さん♪
ごめ〜ん!! それは目の毒でしたね〜
健康診断!? 今夜はもう何も食べられなさそうですね^^;
明日の診断後は、思いっきりおいしいもの召し上がってくださいませ。
もちろん、デザートは栗羊羹よ♪
Commented by moonlight_ts at 2010-10-13 21:24
☆mummyさん♪
ふふふ… そんなに 栗 お好きだったのですね!?
松島屋さんのこの栗羊羹、全て手作りで一日に限られた数しかできないの。
なので、予約も数日から数週間待ち。
実は先日お持ちしたかったの〜 でも間に合わず・・・
次回の時には声をおかけしますね!!♪
Commented by moonlight_ts at 2010-10-13 21:24
☆yukaさん♪
PCの前で「おおぅ〜」と言っているyukaさんを想像中〜♪
おいしいものって幸せを運んできますね。
次回はみんなで、その幸せの分けっこしましょ(笑)
送料がかかるので、みんなでお取り寄せできるのが私も嬉しいです^ _ - 〜☆
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31