--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンクランツ-11 木靴のアレンジメント

d0133320_0475867.jpg
アトリエクランツさんの東京教室の会場の一つは、こぢんまりした室内楽のコンサートホール。
雨模様の緑濃い背景が美しい〜 と思い、これを背景にレッスン後、できたばかりの作品をパチリ!!!

宿題で、木靴を紙ヤスリでツルツルにしておきました。
これにペイント・ニスがけし、木の実とリボンで飾ってゆきます。

木の実は焦げ茶と白とゴールドとが絶妙なバランスで入って。
出来上がるほどに可愛くなっていく作品に、作っている途中から惚れ惚れ〜
頭痛も忘れ、ただただニンマリ^_^ するのみでした♪
by moonlight_ts | 2010-07-14 01:00 | トロッケンクランツ | Comments(4)
Commented by yumi♪ at 2010-07-14 18:34 x
めっちゃ可愛らしい~♪
ほんとにんまりしちゃいますね(^_^)
Commented by ヒロ at 2010-07-14 21:57 x
きゃ〜〜〜♥
すごくステキカワイイです!。 *。:☆.。♡
重厚感もあって、ドイツなのに木靴?ってのが今一私の知識不足かもしれないけど、木の実ととてもマッチしているんですね。
Commented by moonlight_ts at 2010-07-15 01:22
☆yumi♪さん♪
ほんっとに可愛いのよ、これ!!
はじめは白木の木靴がこんな子に変身するなんて、思いもしませんでしたけどネ
見るたびに ニンマリ です(笑)
Commented by moonlight_ts at 2010-07-15 01:29
☆ヒロちゃん♪
ふふっ♪ そんなに喜んでもらえるなんて〜〜〜
先生も喜ばれると思います^_-~☆
やっぱり茶色にペイントしてあるってのがミソなんでしょうね、木の実と合うのは。
ドイツと木靴、私も気になっているのだけど、先生に聞きそびれています^_^;
今度こそうかがっておかなくては!!
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30