--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏至の夜 1000000人のキャンドルナイト

d0133320_22201661.jpg
お気に入りの手作りキャンドルを灯して
今年も夏至の今宵、1000000人のキャンドルナイトに参加です
by moonlight_ts | 2010-06-21 22:26 | こんなものがあります | Comments(8)
Commented by yuri at 2010-06-22 07:43 x
キャンドルのデザインが素敵ですね♪
いつか作ろうと思いながら そのままに・・・。
まずは押し花を作らなくてはいけませんね。^^
Commented at 2010-06-22 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi♪ at 2010-06-22 15:06 x
素敵だなぁ~(^_^)
Commented by candy at 2010-06-22 23:20 x
今年も素敵なキャンドルが!♪
思えば一昨々年くらいのこの日に、初めておじゃましたのではなかったかと(*^_^*)
blogのコメント書き込みも初めてでした
これからもまた、キャンドルいろろと魅せてくださいね☆..。.゚。*・。♡
Commented by moonlight_ts at 2010-06-23 00:07
☆yuriさん♪
ありがとうございます!!
そうなのですよ… まずは押し花から^^;
それも、花も葉もいろんな表情のあるものが欲しいのですネ
でも、yuriさんのところではちょっとずついろいろなものを
押し花、押し葉にできそうですね♪
Commented by moonlight_ts at 2010-06-23 00:11
☆鍵コメ10/06/22 10:45さん♪
この活動は夏至と冬至の前後にあるの。
夏は夏至から七夕まで。
なので、土日ゆっくりできる時にでもキャンドルに火を灯してみてくださいね〜
お訊ねの件、メールいたしますね^_^
Commented by moonlight_ts at 2010-06-23 00:13
☆yumi♪さん♪
その一言が 凄くうれしい・・*:.。☆..。.(´∀`人)
キャンドルの灯っていいですよねー
Commented by moonlight_ts at 2010-06-23 00:15
☆candyさん♪
そうでした!♪
キャンドルの日にキャンディさんがって、覚えていますよ^_^
こちらこそ、これからもよろしくね。
いつもいつも、ありがとうございます♪
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31