--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エムズシステムの波動スピーカーが届いた♪

8年越しで欲しいと思っていたものが届きました。
こちらの筒型のもの。
これ、スピーカーなんですよ!?
『もはやスピーカーではない。これはすでに「楽器」である』
そうまで言われているものです。
d0133320_22522660.jpg
スピーカーは普通2本でセットですが? これ1本!!

更に、置く場所、聞く場所を選びません。
え? と驚くよりほかないですよね。
1本なのでどこに置いてもいい。
どこから聞いても音が立体的に聴こえる不思議。

最近、テレビで次々に紹介されているようで、とても人気なのだそうです。
その証拠に、リフォームの仕上げに(?)
と、このスピーカーを買おうと申し込んだら、順番待ちとのことで・・・
一ヶ月半の時を待ちました〜〜…
d0133320_22532270.jpg
先ほどワクワクしながらセッティング終了。
置く場所は、また決めたいと思うのですが、この、水槽の横もいいかしら?

ピアノ・ヴァイオリンなどの楽器も、さまざまなジャンルの歌い手さんの歌も、
とても透明感があるきれいな音で、とにかく満足。
悦に入って聞き惚れてしまいました。
ちなみに、スピーカーの横にある宝石箱のような寄木細工の箱、
これはやはりエムズシステムさんのアンプです。

届いた荷のエコ・パッキングを開くのも実に気持ちよくて、
いいものを作ってお客様に喜んでもらう姿勢を持ったところって、
こんな所への配慮も怠らないのですね。
by moonlight_ts | 2010-06-04 23:25 | こんなものがあります | Comments(2)
Commented by yuri at 2010-06-09 10:20 x
素敵ですね。
シンプルで違和感のないスピーカー。
音楽といえば・・・PCで聴いております。(^^ゞ
Commented by moonlight_ts at 2010-06-10 01:55
☆yuriさん♪
はい、とてもシンプルですっきり美しいのです♪
音のグレードアップをしたくなった時は、コレです^^
yuriさんは、どんな音楽を聴いておられるのかしら〜?
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31